2021年07月22日

地獄の検証実験、の巻

ついいけない事をしてしまいたくなるおじさんです(笑)

いゃ~やっちまいましたよー(>_<)b

もし、昔のおじさんの生活を再現してみたら、今のおじさんは一体どーなってしまうのか(@_@)

はいはい、深夜1時、就寝前にお酒飲んでコ〇ビニ惣菜をたらふく食うと言う検証です。

ま、一種のチートと思えばそれまでですが、今回は状況がかなりおバカです。


なぜかフト、思いついてしまったのです(;^ω^)

別にそんなにお腹も空いているワケでも無い状態です。

でも昔のおじさんもそんな感じでしたね。

お酒飲んだらオツマミでしょー的なね。


用意したのはビール500ml缶1本と、GOGO カレーのカツ、と8個入りのたこ焼きでございます。

揚げモノと粉モノでございます。

今のおじさんの食べ物リストには絶対に入らないアイテムでございます。


しかも今回は当時の様に、完飲完食を目指してみます(笑)

さて、レッツゴーなのであります、、、


先ずは結論から、ビールは2・3口でギブ(笑)

食べ物は、勢いが必要だったので、一気に食べ切りました(;^ω^)


そして、、、、

夜は眠れませんでした。

胸焼けっつーか、お腹の気持ち悪さがハンパねっス(T_T)


実は食べ始めて直ぐに何か口の中全体で違和感を感じたんですよ。

油っこさと言うか、調味料の強い感じがね。

お蔭でビールも全然進まず。。。


おじさんがお酒を残すなんて大事件です。

ミッキーマ〇スがくわえタバコして子供達にサインしてあげている位にありえないシーンです(笑)


次の日、気持ち悪さと異様な満腹感で、全く何も食べたいと思いませんでした(;^ω^)

とりあえず、少しでも早く今の日常の状態に戻したく思いお水2リットルは何とか飲みましたけどね。


まったく今のおじさんは昔のおじさんの食を受け付けなくなっていました。

ある意味、嬉しい結果です。

とともに、当時のおじさんはヤバいな、今更ながらに(;^ω^)


あ、コ〇ビニとミッキーマ〇スに問題があると言うワケではございませんからね(^_^)b

そこんトコ誤解のないよーにお願いしますね。


あくまでもおじさんの変化を知りたかっただけでしたので。

もうこの手の検証は止めようと思い、心から残したビールに懺悔するおじさんです(笑)



【この時点での結果発表】

大作戦161日目
79.5kg→67.9kg(-11.6kg)
posted by ケロヨン at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください